見出し画像

第十三章「もう遅い! 脱出不可能よォォ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーッ!!!」


過程や…!!!
方法など……!!!!!

どうでもよいのだァーーーッ!!!!!!


どうだ!このiphoneの煮付け攻撃は!!!!


勝ったッ!!!!!!!
死ねいッ!!!!!!!!!!!!!

ジュュゥゥゥゥゥゥゥ…………




ンッン〜〜〜~~~~~!!!!!

実に!!!
スガスガしい気分だッ!!!


歌でもひとつ歌いたいような
イイーーーー気分だ~~~〜〜〜〜



フフフフッ!!!!!
ハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!



こうして、僕の連絡手段は絶たれた。

まるで、時が止まっていたかのような、
一瞬の出来事だった。

ヤツのスタンド能力には勝てない。

それくらい、当時の僕にも分かっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「こんな化け物をやっつける策があるのか?」

「ああ、あるぜッ!!!!!!!!」

「え!?…あるのか!!!!!!」

「たった1つだけ残っている策があるぜ!!」
「とっておきのやつがな……!!!!!」


「そ、それは一体……?」


逃げるんだヨォォォォォォ〜〜〜〜〜〜ん



僕は1日かけて夜逃げの準備をした。



机の上に


「君には疲れました。しばらく探さないで。」


と書いた紙をおいて、




1週間分のワイシャツと貴重品をもち

僕は早々に夜逃げを決行した。



行くアテはあったが、説明が面倒だったので

アパホテルに泊まることとして
深夜の3時にチェックインをした。


アパホテルでの生活は快適そのものだった。


夜中に発狂しだす同居人がいない生活は
本当に幸せの極みであった。


「一生この生活が続きますように」と

フロントの短冊に書いたのを今でも覚えている


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「とうおるるるるるるるる」
「とうおるるるるるるるるるるるる」

朝起きると着信が120件と
メッセージが500件ほど入っていた


きっとあのメッセージをよんで
スタンドが暴走しているのだろう


植物のように平穏に生きたいと願う

この僕の人生に、、、

こんなヒドイ事が
あっていいはずがない……!!!!

僕は、吉良吉影の言葉を思い出していた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「プルプルプルプルプルプル」

それは、
アパホテル生活4日目の出来事だった


部屋の電話が鳴るだと…?


フロントだろうか、
まあ、いい。出てやろう。


ガチャ


「〇〇さんはこちらの部屋にいますか?」


こ、こいつ、、、、、
なぜ僕の名前を知ってやがる?

フロントマンの声じゃゃああねえ!!!

まずい!!!!

スタンド攻撃だ!!!!!!

「すいませんが、どちら様ですか?」

冷静を装いながらも、冷や汗が止まらない


「わたくし、〇〇警察署の〇〇です」

「〇〇さんに自称婚約者の方から捜索願いが出されていますが、今なにされてますか?」


な、なに!!!!?????

捜索願いだとーーーーーー!!!!?????


やはり、あのクソアマ
ただのスタンド使いじゃあねえ、、、
闘い慣れしてやがる、、、!!!!!


僕はみていた警察24時を消して
詳しい状況を説明してもらった。


ヤツのレクイエムは暴走していたのだ。。


「〇〇さんが毎日警察署に来ているので、
家に帰ってあげて下さい。こちらも困ります」


なぜ僕が怒られないといけないのだろう。

世の中は理不尽が7割というが
あまりに理不尽すぎではないだろうか。


ふざけた話だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

覚悟を決めろーーー!!!!!

僕は2週間後、再び戦地に戻ることになった。


ガチャ


「………ただいま。」

フンッ!!逃れることはできんッ! !!


貴様はチェスや将棋でいう
『詰み(チェック・メイト)』に
はまったのだッーーー!!!!!!!!


貧弱!貧弱ゥゥゥゥーーーーーー!!!!

もう遅い! 脱出不可能よォォォォ!!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーーーーーーーーーッ!!!


たしか、なにか言っていたが、
僕には、こうとしか聞こえなかった。


ここから、

また騙されて婚約届をかかされるまで

そう時間はかからなかった……


To be continued…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?