見出し画像

新しい私

新しい私


1.
見覚えのない景色 初めて香る風の香り
会わないと決めて離れた あの街と違う道が続く

寂しいときは 思い出してごらん
あれほど愛した人がいたでしょ 言い聞かせる
嬉しいときは 思い出さなくていい
あれほど伝えたい心が持てた そう生きてる

新しい街へと来たら 新しい私に出会おう
新しい夢を描いて 新しい道をゆこう


2.
行く先にある景色たち 行く先で出逢う人々
やさしい人ばかりじゃ怖い たまには意地悪も必要

強気な性格が どうしても苦手なの
本当は泣きたい心を なぜ閉ざして苦しめるの
弱気な性格も 私らしいと言い切れば
強気に見せようとする姿を 笑い飛ばしてゆける

新しい街へと来たら 新しい私に出会おう
新しい夢を描いて 新しい道をゆこう

新しい街へと来たら 新しい私に出会おう
新しい夢を描いて 新しい道をゆこう

新しい道をゆこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?