見出し画像

石丸伸二【マンガ賢者】鬼舞辻無惨を忘れる☆

※動画台本

嘘つき
石丸伸二さん

おはよ
話したいけど、忙しい?
1分で良いから、お願い

ねえ

嘘、ついたよね

どうして 好き って言ったの?

東京都知事選 候補者
いしまるしんじ
石丸伸二さん

マンガ賢者ってXアカウントに書いて
演説でもマンガの名台詞を入れて
生涯2万冊以上読んだって豪語してる
くらい好きなんだよね?

ね、好きなんだよね?
大好きだよね?
心からマンガを愛してくれてるんだよね?

「ん?ムザン……ムゲン?」


▶鬼滅の刃クイズ◀

ひまそらあかね
Q.猗窩座(あかざ)以外の上弦の鬼を答えて

石丸伸二
A.覚えてない

※正解
壱:黒死牟(こくしぼう)
弍:童磨(どうま)
参:猗窩座(あかざ)
肆:半天狗(はんてんぐ)
伍:玉壺(ぎょくこ)
陸:堕姫(だき)、妓夫太郎(ぎゅうたろう)

ひまそらあかね
Q.(鬼の)ボスの名前を答えて

石丸伸二
A.ムザン……ムゲン?

※正解
鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)


鬼舞辻無惨
忘れちゃったんだね

アンパンマンに例えたら
バイキンマンが分からない
ってレベルなんだけど……

演説で
「鬼滅の刃、さすがに分かります?」
なんて言っていたのに……

石丸伸二さん
ねえ
全然覚えてないけど
マンガを愛してくれてるんだ?

本当に?
演説しても覚えてないのに?

人に対しては
「さすがに分かります?」
なんて言って

随分と上から目線でお話するんだね
鬼舞辻無惨さえ覚えてないのに

ねえ
石丸伸二さん
嘘、ついたよね

自分の好きなものにさえ
そうできるんだね


【マンガ賢者】鬼舞辻無惨を忘れる☆

7/7 東京都知事選の候補者・石丸伸二さんのご紹介

ヤンデレメンヘラ超絶面倒女風

#鬼滅の刃 #石丸伸二 #石丸市長 #東京 #選挙 #ナイス投票 #東京都知事選

♫金平糖の踊り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?