見出し画像

大吉堂さんと a small shopさんのこと

私の本や文具をお取り扱いいただいている実店舗2店についてのお知らせです。

ひとつめ。
5月いっぱいで、大阪・大吉堂さんでのお取り扱いが終了いたしました。
2021年6月から1年間お世話になりました。
大吉堂さんは10代の居場所作りを掲げた古書店で、児童書やライトノベル、YA文学を中心にした品揃えのお店です。
何もしなくてもいい椅子・テーブルもあり、10代の頃、いえ今でも、
近くにこんなお店があったならと思わずにはいられない所です。
そんなお店に私の本を置いていただける機会を頂戴し、たいへん嬉しくありがたい思いでした。
大吉堂さんで手に取ってくださった皆様、お求めくださった皆様、どうもありがとうございました。
店主様にも御礼申し上げます。
皆様、是非これからもお店を訪れてください。

ふたつめ。
西荻窪のa small shopさんが6/9に10周年を迎えました。
おめでとうございます!
OPEN時から私の本や文具をお取り扱いいただいております。
10年も置いていただけるとは、本当にありがたい気持ちです。
6/9に久しぶりにお店に伺いました。
10年前と変わらずお店がそこにあり、奥に店主さんがいらっしゃる風景に安心感を抱きました。

画像1

もう私の手元にはない手紙用品(オススメは「闇夜色の書」のレターセット)もありますので、是非お出掛けください。

画像2

基本、木金土日の営業ですが、お出掛け前にフェイスブックで最新情報をチェックしてくださいね。

実物を手にして選ぶという機会がどんどん減ってきました。
お店での素敵な出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?