見出し画像

【通販型即売会テキレボEX2】オススメ品2

3/21まで会期が延長したテキレボEX2の中間注文数報告がありました。

興味をお持ちくださった方々、ご注文くださった方々、どうもありがとうございます…!

先日は、ご注文数0の本のご紹介/オススメをさせていただきました。
本日は、作者イチオシの本をご紹介させていただきたいと思います。
ご興味をお持ちいただければ幸いです。

★続・カルミラ族の末裔1 血と菫
☆文庫判
☆60頁
☆700円

画像1

こちらは、 「カルミラ族の末裔」から119年後、2020年のリデルたちを描く続編です。

☆物語
「黒き森乗馬クラブ」で出逢った蓮見十と塔子・スピエルドルフ。
 塔子は奇妙な病にかかっていた。
原因は蓮見にあると考え、駆けつけたリデルであったが……。

新しい主役ふたりに加え、リデル、ペネロピー、シルディンも出てきます。
新しい主役の蓮見は、これまでの作品のなかで作者いちばんのお気に入りの人物です。

画像2

続編1とあります通り、当初は5くらいまで続編を刊行してゆくつもりで、
続編2からはまた時代を20世紀初頭に戻して描いておりました。

ですが、続編1の人気があまりないため、現在は続編2以降の執筆を中断し、全く新しい別の作品を制作中です。

私自身は続編「血と菫」をとても気に入っておりまして、「カルミラ族の末裔」が好きな方には是非ご一読いただきたい作品です。

テキレボEX2では本編と続編のセットもご用意しております。

続編は本編の6分の1の部数しか刷ることができず、品切になった場合も増刷できそうもありません。
「カルミラ族」を応援いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像3

試し読み

☆セット

☆単品(続編)

☆単品(本編)

https://text-revolutions.com/staffdaikou/products/detail/947


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?