DAY043 わたしの前を歩く人。

昨日は
翔太会@仙台ということで
おとなり仙台まで遊びに行ってきた。

マチナカの金蛇水神社で初詣

翔太塾に入ろうと決めたのは
一昨年9月のこと。

ゴリゴリ王道ビジネスが
どうしても肌に合わなすぎて
もうビジネスとかやめよかな?
って思ってたときに
翔太塾に出逢ったのだった。

ビジネスのノウハウも大事だけど
それより手前のマインドセットを
いちばんに学ばせてもらえた。

もちろんビジネスについても
しっかり学ばせていただいている

昨日、翔ちゃんと話してて
『なおみんは稼げるポテンシャルが
 ある人だから、もっと稼いで欲しい!』
と言われて。

そっかー、翔ちゃんから
そんなふうに見てもらえてたのか!
と思った。

多分、翔ちゃんから見たら
ふうせんガムを膨らまさないで
ずっと噛み続けてるみたいに
見えてるんだろうな、って。

でもわたしは
ふうせんガムじゃなく
ただのガムだとしか認識してない
みたいなこと。

で、ぺっ!と吐き出して終わり
みたいな、もったいないことを
きっとやらかしてるのだろう。

翔ちゃんからの学びは
一旦終えているのだけど

苦しむことなく
自然と売上が上がって
世の中に貢献できるようになって
これは翔ちゃんのおかげ!と言いたい。

なんか勝手に
わたしは翔ちゃんに
シンパシーを感じていて

自信がなくても
めっちゃネガティヴでも
繊細すぎてしんどくても
ビジネスはできるし
結果も付いてくるし
継続可能である

ということを
見せてくれてる人
なんだよね。

別に翔ちゃんを
こき下ろしてる訳ではない笑

翔ちゃん、
新しいパートナーさんと居て
めっちゃしあわせそうで
それだけで見ててこちらもしあわせ。

理想のパートナーシップを
目の前で見せてもらえて
これまた、追いかけたいなぁと
思ったところ。

今年は
愛と繋がって
愛が溢れ出す
そんなわたしになる。

無理に強くならないし
わざと弱くみせない。
仕事も恋愛もね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?