DAY162 火星が牡羊座入りした今日の衝動。

昨夜から何となく
自身の提供するサービスについて
発信せねばなぁと思い始めていて

今朝起きたら猛烈に
あ、今日はウェブサイト作り直そう!
という勢いで、突き動かされた。

ここ最近は
何をやるにも腰が重い
という状態だったからこそ
この謎のヤル気の波には乗らねば!
と、まるっと1日向き合った。

この突き動かされた感覚と
驚くほどの過集中めいた時間。

今日のホロスコープに
その答えが出ていた。

火星が牡羊座入りして
月は冥王星とコンジャンクション。
しかも下弦の月ときたもんだ。

現状に葛藤を覚え(下弦の月)
やる気スイッチが入り(火星牡羊座)
過集中でまる1日向き合う(月冥王星合)

星に促されるまま
やりきった1日であった。

修正後のトップ画面より。

これまでと違うのは
グラフィックデザインを謳わない
というところ。
そしてコンサルを名乗ったこと。

資格取得も予定しているけど
このままのわたしでやることで
糧にしていきたいと思った。

ま、実際のところ資格不要だし
これまでの仕事が既にコンサル的だ。

ていうか
自分のウェブサイト開いて
客観的に眺めてみて
ツッコミどころ満載なの!

棚に上げとくのも、まーいいのだが
さすがにな、と思う。

そしてやっぱり
星の思召しとはいえ
動くべきところに動こうとする
その衝動は信じるべしだと実感した。

そういうときって
他のこと何にもできないもん。

連休中にでも続きをやって
今月末までには完成させる。

てか通常の仕事もあるから
そちらも楽しんでやっていこう!
おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?