DAY252 女性としての魅力をダダ漏らしていく。

魂の目的とか使命とか、そんなことについて考えていた。その流れで、自分の女性性の未熟さみたいなものも感じて、じゃあ女性性ってどうやって出すのさ?ということに。

結果にコミットしたり、計画とか数字とか、そんなのを求めるのが男性性。なんか元々は男性性強めで生きてたけど、ここ最近はやる気が出なくて男性性がガタ落ち。
今こそ女性性の出番!と思うのだが、女性性を育てるのが今ひとつ難しい。

KIKOさんのYouTube、ここ最近彼女が女性性爆上がりしたんだよなぁと思い、LIVEのアーカイブを観た。

このLIVEの中で、面白いことを聞いた。
男性から『可愛いね』とか言われたり、セクハラめいたことを言われたりするときは、女性性を爆上げしていくサイン。的なことを話していたのだ。

まさに今そのサインを受け取ったところで、なんだかなぁと思っていたのだが、これが自分の女性性を爆上げするサインだったとは!
というか、そのためにわたしの前に登場してくださったのだ。なんとありがたき存在。

そしてまた、別の人の動画を聴きながら落書きみたいにメモを取っていたのだけど、自分の使命に出逢うには、自分がタブーだと思っていることをやってみるのが良い、というアドバイス(ちなみにこれはタロットリーディング動画)。
さらに他のワードも拾っていたのだけど、どうやらセクシャルな部分とか、フェロモンとか色気とか、そんな感じで。

これはもしや。わたくし、お色気むんむん系で行くってことでしょうか?という解釈。
確かに自分の中のタブーだ。自分の中の色気を出していくなんて、はしたない!みたいな気持ちがよぎる。
でも、それこそがわたしにとっての女性性開花に繋がる気もする。

わたしのテーマは〈金星〉的なことだと思っていて。それは、女性性、美、豊かさ、調和という内容だ。タロットカードで言うなら、女帝。これでもか!ってくらいに、女性の魅力をダダ漏らす勢いで、開いていく必要がありそうだ。ガクブル案件!

とりま、、足元はスニーカーじゃないな。と思った次第。美しき履き物をご用意して差し上げねば。

足がデカくて幅広で甲高ゆえに、いろいろ諦めてるんだけどさ。

わたしの中の女帝を召喚せねば。そしてイケメン執事(男性性)も、もれなくご用意。
これはやると決めたので、見た目から始めてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?