DAY046 今年はセドナに行きたい。

この連休中は
実にワーカホリックな日々
というわけで今日は
気づいたら10時間くらい仕事してた。

ほんとはひとりで集中したいのだが
連休中なのもあり
出掛けても人が多いため
寝室に机を置いて
昭和の懐メロ聴きながら作業した。

こういうときやっぱり
仕事場(アトリエ)が欲しいな
と思ってしまう反面
そもそも休日に仕事をせずに
ゆるゆる過ごせばいいんでないの
ということも思う。

仕事は好きだけど
身体がバッキバキになる。
向いてないんじゃないかと
真面目に考えてしまうほどだ。

そしてどこかに
えー、これちゃんと間に合うかなぁ?
という不安がある。
不安ベースはよろしゅうないな。

でもどこかでは
どうせうまくいくから大丈夫
とも思っているのが不思議。

さて

ワーカホリック
と言いつつも
実は明日は
オンラインでセドナに行く。
行く、という表現は微妙だけど
オンラインツアーなのだ。

今年はセドナに行きたい
そう思っていたところに
オンラインツアーの広告が表示された。
しかも主催者の名前が
耳にしたことのある人だった。

わたしの大好きなチャネラーさんと
繋がっている人だったのだ。

それならなんか大丈夫そう
と思って、サクッと申し込んだ。
まぁ、驚くほど安かったし。

オンラインで行くより
確実にリアルで行きたいものだが
まだその予算は手元にない。

ないから行けない!
という類いの話ではなくて
行くと決めたら恐らく
お膳立てが為されるのだろうと
信じている節がある。

いかんせん海外未経験だし
ひとり旅が好きだけど海外となると
最初くらいは誰かと行きたい!
と思うわけで。

手始めに
オンラインで観察して
インストールしておこう、と思う。

そして今日は
この疲れ切った身体を
ゆっくり緩めて休めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?