近況(2024年6月)

人の書いた文章とか物語が好きで結構読んだりするんですが、自分の他にもそういう人がいれば読んでくれたら嬉しいし、そういう人が読んで一瞬でも楽しいと思ってくれたら嬉しいのでnoteを書いていこうかなと思いました。誰かを幸せにしたいので。

最近はTwitterを更新するのも自分の中でハードルが高くなったりして全然呟かなくなったので、とりあえず近況を書いていきます。

といっても6月は仕事が忙しくて週に一日休みがあるかな?くらい何かしらの仕事をしてます。
あと何やかんやでベースを続けてて、2つくらいのバンドの練習とかライブとかに追われてました。ライブの練習の時間取るのとエフェクター持っていく時間が嫌すぎてもう楽器弾くの辞めたいです。
でもへべれけのライブはめっちゃ楽しいのでまたしたいですね。

あとは色々あって精神医学を勉強してます。精神疾患とか認知行動療法に興味があったら連絡ください。拗らせるところまで拗らせているので心理系の資格も取りたいです。俺がカウンセラーの資格持ってたら面白くないですか?

仕事は6月がいちばん忙しいです。うっすらと「もう限界でござる。」って心の中の侍が言ってました。また俺と皆さんの余裕が出来るタイミングが被れば遊んでください。

燻ってる面白魂もあるので、全部嘘のnoteとかも書いていきたいですね。そもそもnoteって需要あるんですか?需要の有無を教えてください。
でも需要無いですってハッキリ言われたら心の中のうっすら限界侍が徐々に輪郭を帯びてくるので、やっぱり需要ある報告しかいらないです。

また気が向いたらやるかもしれないしもうやらないかもしれないです。気が向いたら読みに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?