見出し画像

おしゃれなラッピングアレンジ講座

 前回ご縁のあった志水健一さんのフリースクール@大分鉄輪で、ちょっとしたイベントの講師を6/29にやらせていただきました!

~出来上がりイメージ~

 今回イベントのテーマは、リボンラッピング!
参加者の5名の皆さんは、それぞれリボンの色を選んで思い思いにラッピングしておりました!!
 皆さん上手に、素敵なリボンラッピングができて、楽しかったですね!
 今後も第二弾、第三弾と、色んなラッピングを和気あいあいとできたら嬉しいなと思ってます✨
 うかりゆハウスのホームページやブログにも今回のイベントについてアップされると思いますので、ぜひ読んでみてくださいね!!!

ご参加くださった皆さん、うかりゆハウスの皆さん、ありがとうございました♪♪

—————————————————————————
◆内容◆
ちょっとしたお礼や贈り物を渡すときに、覚えておくと役に立つ「ラッピングアレンジ」。ひと工夫でアレンジの幅が広がり、大切な人への贈り物がより素敵なものへ。ナビゲーターは、flower shopやケーキ店で様々なラッピング実務を経験してきた紗良さんです。あなたも、ワンランク上の素敵なラッピングアレンジに挑戦してみませんか?

○日 時:6月29日(水)14時〜15時
○テーマ:リボンラッピング基本編
○ナビゲーター:紗良
○参加費:500円
—————————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?