イトウリゾートの新しい活動拠点

イトウリゾートの活動拠点が、少し前まではitoresort.comだったのですが、このnoteをメインに更新していこうと思います。

文章を定期的に発信できる場は、中学生の頃から常に必要としていて、自分の思考をまとめておくには、「書き残しておく」という行為が一番適しています。

かと言って、「日記」は苦手でして、自分しか見ないものをコツコツ書き溜めている時間が何故か苦手です。元々、人に見られていないと勉強しないタイプですから、今も変わりません。

毎回の文量をあまり多く設定すると、自分で自分の首を締めてしまいますので、軽くまとめる程度にしていくつもりです。

22歳で始めたプロジェクトが「イトウリゾート」なのですが、成長している面と全然成長していない面がありますので、少しずつ現在のイトウリゾート(設立準備8年目...笑)を伝えられればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?