見出し画像

【作品】一年を通して季節の飾り、色々。。

糸のこはデザインも自由自在。透かしのように切り抜いたものを季節に合わせてさりげなくナチュラルに飾って、一年中楽しめます。

ハロウィン飾り。

壁掛け、オブジェ、ガーデンピックなど、何でもアリアリ。
切り抜いちゃいましょう。

画像1

画像2

画像3

クリスマスは盛りだくさん

有名なドイツのクリスマスマーケットがあるくらい、木製のクリスマス飾りは人気のアイテムです。

画像4

画像5

画像6

画像7

お正月飾りも落ち着いた雰囲気で。

干支や、縁起物の松竹梅が描かれたデザインで、お正月らしさを演出です。


画像8

画像9

3月3日は桃の節句。

女の子はいないけれど、小さなお子様はいないけれど、イベントは楽しみたい!
てなわけで、ちっちゃなひな飾りでひな祭りを楽しんじゃってください。

画像10

画像11

5月といえば、こどもの日!

こいのぼりや兜を飾るほどではないけれど、やはりこどもの日といえばこいのぼり!
ちょっとしたスペースにも飾れるミニこいのぼりを飾って楽しんでください。

画像12

画像13

画像14

そんなわけで、一年を通して様々なイベントがありますが、盛大にはできないけれどもちょっとした雰囲気を楽しめるアイテムをぜひ、糸のこで楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?