見出し画像

coto.coto 「うる、わし展」 (長野県松本市)ありがとうございました。

「うる、わし展」伊藤奈津美個展へ

お越しくださいましてありがとうございました。


長野県松本市のレトロな街並みにある、とっても可愛い外観のcoto.cotoさん。

画像3


私の作品は、紙胎漆に猪革の取っ手のバッグを始め…。

画像2

こものを入れるトレイ、しおり、アクセサリーたちが並びました。

画像1

gotoも始まり、松本への観光の方も少しづつ戻って来ている様で、

漆に触れてもらうのにはとってもぴったりな、秋の始まりでの展示でした。


今年渦中でした5月では、イベントが中止になったり色々ありましたが、

大変な状況の中、この様な機会をくださったcoto.cotoさんも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

coto.cotoさんは常設の作家さんの作品もとっても素敵です!

松本へ行かれる際はぜひお立ち寄りくださいませ。


coto.coto @coto.coto_g


2020年10月15日(木)〜10月27日(火)
住所 長野県松本市中央3-4-19
営業時間 10:00~17:30
定休日 火曜・水曜
※詳しくはお問い合わせください
HP http://www.cotocoto-g.com/




今回は作品が松本へ行けて嬉しい反面、仕方ないとは言え

私自身、正直に言うと松本へ行けず悔しく残念な思いも残りました。

(義両親が展示に来てくれたので、写真を撮って来てくれました。とっても嬉しいです!)


松本までの長旅をわくわく楽しみにしていた思いを大事に持って、

また必ず松本へ行けます様にこれからも日々頑張っていきたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?