ふるさと納税の返礼品に登録されました

画像1

いとなみ舎のオリーブオイルとオリーブ新漬けが江田島市のふるさと納税の返礼品に登録されました。
 
江田島市を応援したい方が寄付をしてくださると、江田島市の地域産品がお礼として贈られる「ふるさと納税」。
 
その返礼品のひとつになることが出来ました。とても光栄で嬉しいことです。
 
登録に際して間を取り持ってくれたフウドのみなさん、ありがとうございました。
 
返礼品には、オリーブオイルと新漬けの単品やセットなど、金額によっていくつかのバリエーションをご用意していますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。
 
※オリーブオイルやオリーブ新漬けの発送はこの秋以降となります
 
 
◆ふるさとチョイス|いとなみ舎の返礼品一覧
https://www.furusato-tax.jp/search?display_company_name_row1=%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%86%85%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%BF%E8%88%8E%E5%90%88%E5%90%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE&city_code[]=34215&is_target_companies=1

 

 
※ふるさと納税とは、生まれた故郷や応援したい自治体に寄付ができる制度です。手続きをすると、寄付金のうち2,000円を超える部分については所得税の還付、住民税の控除が受けられます。あなた自身で寄付金の使い道を指定でき、地域の名産品などのお礼の品もいただける魅力的な仕組みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?