インタビューを受けました

あいやしばらく。糸目男です。
久しぶりの更新です。完全に死んでました。

7月頃にインタビューを受けました。
無名人インタビューという企画です
僕の半生をつらつらと喋ってます。良かったら読んでください。
クソ長いので読むのに結構リキいります。さーせん。


こんなクソ男のくそおもんないクソ話を聞いてくれた、インタビュアーの梨さんには感謝です。
話過ぎて予定していた時間を結構オーバーしてしまった記憶があります。すいま千円。

記事を読んでると結構面白く魅力的な方なのでぜひ読んでみてください


この数か月、完全に死んでいた経緯、理由についてはまたの記事で述べます

テキトー更新でさーせん。またちゃんと記事かきます

さいなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?