見出し画像

はじめに

はじめまして、糸目男と申します。
ハンドルネームの由来は、あまりにも目が細すぎるから。
このnoteでは、日々の活動備忘録や思想を言語化するため、もしくはただの愚痴吐き場として活用していきたいと思っています。
読んでくれたらうれしいな。

軽く自己紹介でもします。
25歳、男性、関西圏で一人暮らしをしています。
地元は同じく関西圏。最近の悩みは無趣味なこと。
車やバイク、ロックミュージックやたぬき顔の女の子が好きです。

最近はぽっちゃり系からデヴに昇格しました。ついに大台です。
8月末に会社を辞め現在ニート。預金残高は1万円を切りました。

さぁーっ、どうしよっかなぁ。。。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?