見出し画像

中学生で7桁稼いでた男の子の話

ふと思い出したので書いてみます。もう10年以上前のお話です。

当時のわたしはアフィリエイトをしていて、それで生活してました。

そのため周りにはそういった職業の人が多くいました。


そしてその中にKくん、というわたしの一個下の男の子(19歳)がいました。

その子はわたしと同様にアフィリエイトで稼いでいましたが、そんなことは鼻にもかけず、本当に謙虚な男の子でした。


でも彼は謙虚なだけでなく、他の人とも違っていました。

なんと中学生の時からアフィリエイトで稼いでいたのです。


しかも稼いだお金をうまく広告運用してる強者でした。


今どき小学生でも稼いでいる子がいますが、当時はガラケーの時代、さらに中学生まで遡ると超ガラケー時代です。

ほんとあり得ませんでした。


そしてその子が1番あり得ないのが、そんなに稼いでいたのに、将来はきちんと進学して、福祉のお仕事に就きたいとすごくまともなことを言ってたことです。

正直周りの人はヒャッハーな人が多かったので、そのまともぶりにびっくりしました。


突然こんな話をしたのは、時たまあの子は今どんな人生を歩んでいるんだろう、そんなふうに思うことかあるからです。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?