見出し画像

2024年7月のふりかえり

こんにちは!
チビリだよ👽

今日は7月の最終日!今月のぼくたちの活動をふりかえってみよう!


「ちびり」の活動3周年!

2021年7月26日に、いとまがInstagramにぼくたちの姿を投稿し始めて、今月で「ちびり」の活動3周年を迎えたよ!
みんな、いつも見てくれて本当にありがとう!!

「ちびり」

3周年ということで、お知らせも3つあったよ!

①『ちびり』のキービジュアル公開!
②毎日投稿がちょっとリニューアル!
③noteをチビリと書きます!

詳しくは前回のnoteを読んでみてね⇩

これからも毎日ぼくたちの姿を投稿していくから、ぜひ応援してね👽
Instagramはこれだよ⇩

X(旧Twitter)でも毎日投稿しているよ⇩
こっちはたまにぼくが投稿したり…?見てみてね!



ゆえちゃんのお誕生日!

7月7日はゆえちゃんのお誕生日!おめでとう!!

「おいわっしょい」

みんなでゆえちゃんをお祝いしたよ!
ゆえちゃんは、高校1年生の16歳!…3年前からそうだって?それは、「お約束」っていうんだって、ぼく聞いたことがあるよ👽
とにかく、ゆえちゃんおめでとう!



ネップリカレンダーイラスト!

今月もネットプリントで印刷できるカレンダーを配布したよ!
7月は、海に浮かぶぼく👽

※印刷は7月30日までだったよ!

デザインに合わせて半分に切れば、手帳やスマホにはさめる便利なサイズ!
来月以降も毎月配布するから、ぜひ印刷してみてね👽



『きょうのちびり』毎日投稿!

InstagramやX(旧Twitter)では、毎日『きょうのちびり』のタイトルで、ぼくたちのゆるい毎日を投稿しているよ!
今月投稿したものの中から、ぼくのお気に入りを紹介するね👽

「さかな食べるの難しい」

お魚って、食べるの難しいよね?ぼく、食べるのは好きだけれど、まだ上手に食べることができないんだ…もしあなたが上手に食べることができるなら、ぜひ食べ方を教えてほしいな!もちろん上手じゃなくても大丈夫!ぼくと一緒に食べる練習をしよう👽



ふりかえりおしまい!
あなたにとっての6月はどうだった?ガンガンの暑さやゴロゴロの土砂降りがやってきても、ぼくたちはゆるゆる過ごしているよ👽どんなときでもゆるゆるなぼくたちに、いつでも会いに来てね!

またね👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?