見出し画像

インスタ投稿開始3周年!

こんにちは!
いとまです。

本日7月26日は、いとまが初めて『ちびり』のイラストをInstagramに投稿した日、『ちびり』の活動開始日です。
今年で活動3周年になります!

いつもイラストを見てくださる方、いいね・フォロー・コメントしてくださる方、本当にありがとうございます!

3周年ということで、今回はお知らせが3つあります!




その① 『ちびり』のキービジュアル公開!

こちらが『ちびり』のキービジュアルです!

「ちびり」

一枚絵は色々公開してきましたが、『ちびり』といったらこれ!というようなビジュアルはこれまでありませんでした。そのため3周年を機に、こちらの一枚を制作してみました!

『ちびり』のメインキャラクターたちに集まっていただいた本ビジュアル。背景には、一番最初に公開した宇宙模様と、最近ではおなじみのドット柄を取り入れています。のんびりゆるゆるな彼らの、なんてことないようで大切な日常の一場面を切り取った一枚になっています😊

『ちびり』の活動の中で、何かしらのビジュアルを出すときには、この一枚をどんどん見せていきたいと思っています!これからもよろしくお願いします😊



その② 毎日投稿がちょっとリニューアル!

まず投稿時間についてです。
これまでほぼ毎日21時に投稿していますSNSの毎日投稿イラスト、明日より18時に時間を変更して投稿します。理由は、より幅広い方々へチビリたちのイラストをお届けするためです。

また、イラストも少しだけリニューアルします。
といっても、チビリやゆえちゃんたちが出ることに変わりはなく、見やすい雰囲気になるようにしているので、引き続きお楽しみいただけたらと思います。

時間や内容は少し変わりますが、変わらぬアカウントで毎日投稿されます。いつでも気になったときに覗いてくださいね😊

チビリたちを毎日見ることができるアカウント⇩



その③ noteをチビリと書きます!

普段から活動報告を発信しているこちらのnote。今後はチビリに書いてもらおうと思います。しかし、チビリは漢字が書けません。そのため、原文をチビリに書いてもらい、いとまが読みやすいように漢字を変換して投稿をします。

見てくださるみなさまに、より親しみを感じていただけるように、チビリと協力していきますのでどうぞよろしくお願いします!



お知らせは以上となります。
チビリたちの存在が、あなたのちょっとした時間に寄り添えますように…。
たとえ地球がひっくり返っても、ゆるゆる過ごしている『ちびり』を、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?