見出し画像

自己紹介と今後について

はじめまして!

投稿を見てくださりありがとうございます!
糸昆布(いとこんぶ)と申します。
初投稿なので今回は軽い自己紹介と今後どんな内容を投稿していくつもりなのかお話しようかなと思います。

どんな事を投稿するの?

内容についてですが音楽関連について投稿しようと考えています。
具体的には、新しく知ったアーティストの曲を聴いた感想や印象をまとめてみようかなと。
「○○に1週間ハマってみた感想!」みたいな形で共有したいですね。
後々はコメントでアーティストを共有し合って知見を広げたり、初めて聴く方の参考になれたら幸いです。

投稿を通じて好きな物を共有できたら
素敵ですよね!

筆者はそもそもどんな人?

プロフィールにある通り男性社会人です。
唐揚げが好きなのでこんなアイコンにしました。美味しいですよね(笑)

趣味はドライブやゲーム、ランニングで
音楽はランニング中や運転中によく聞きます。
楽器はやってこなかったので素人目線のコメントになってしまうかと思いますがご了承ください。

音楽を色々聴き始めたのは高校の時で、当時の
趣味はアニソンやボーカロイド、ネットラップ(YouTubeやニコニコ動画で投稿してるラップ曲)等オタク色に染まっていました(笑)
大学に入り周りの人の影響で流行りのアーティストを追うようになり、そこから趣味が広がりました。
最近ではYouTubeで活動しているシンガーソングライターやアカペラサークルの歌を聞くことも多いです。あとアイドルとか!

中学の時はコナンやNARUTOを見ていて、BREAKERZいきものがかりが好きでした。
現在はバンドやロック系が好きでNovelbrightあいみょんヤバイTシャツ屋さんをよく聞きます。

音楽の好みはこんな感じです。
Spotifyで聴くことが多いですね。


終わりに

感想は曲をしっかり聴き込んでコメントしようと考えているので、投稿頻度は高くないと思いますが見ていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。


コメント欄でオススメのアーティストの紹介をお待ちしています。また、感想やいいねをいただけると今後の励みになります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?