見出し画像

夏休みの思い出は糸かけ曼荼羅!

毎日暑いですね〜!
そんな時は、涼しい場所で自由研究や宿題をするのが1番☝️

上板橋駅から徒歩5分のrealize+さんでは、夏休みの体験スクールとしてさまざまなクラフト体験が出来ちゃいます♫

いつもは埼玉県内で糸かけ曼荼羅のワークショップする事が多いイトノモリですが、8月3日(木)は、realize+さんにて体験ワークショップをします。

糸かけ曼荼羅は、ボードに釘を打ち、その釘に規則的に糸をかけていくと自然に完成する糸の幾何学アート🎨
イトノモリのワークショップは絹糸を使用しているので、艶がありインテリアにピッタリなんです♫
集中する事によって瞑想のような感覚になり、心が整う効果も…?!
頭や指の体操にもなるし、癒し効果もあったりで、本当に楽しいのです。
ぜひ一度体験してみて下さいね。

8月3日(木)
第1部 1:00〜12:00【残4】
第2部 13:00〜15:00【残3】
お申込みはこちらの予約サイトから👇

各回6名様となっていますのでお早めにどうぞ!

この記事が参加している募集

つくってみた

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?