見出し画像

情熱と活気とそして合格へ~Exceed LIVE スクーリング~

・Web講義だけで孤独を感じる!
・他の人はどのように勉強しているのだろうか?
 →勉強仲間が欲しい!
・モチベーションがどうしても上がらない!
・Exceedのテキストの有効的な使い方が知りたい!
・小山講師って実際にはどんな方?

そんな共通な悩みを持つ多くの受講者からのリクエストにより、ExceedコースLIVEスクーリングが10月29日に伊藤塾渋谷本校で開催されました!

当日は、2023年司法書士試験合格者の方の体験談や小山講師・クラスマネージャーによるグループカウンセリングが行われ、終始楽しくなごやかにしかし、小山先生そして参加者皆様の情熱と活気に満ちていました。

最後には、伊藤塾司法書士応援団長の小山先生による「応援歌」で閉会しました!

「元気をもらった!」「合格への意欲がわいた!」との声を多く頂いております。

参加者の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

この勢いでぜひ「合格」を勝ち取って下さることを心から祈っておりますし、サポート・応援させて頂けたらと思っています!

★好評につき、次回はZOOMで下記のように開催されます!
マイページとメールでご案内をさせて頂いておりますのでぜひご参加ご検討ください!

12月16日(土)14:00-15:30  ZOOM
小山講師・クラスマネージャー(高田・沼尻・三村・大家)

~参加クラスマネージャー一同より~

小山講師を信じて最後まで頑張って下さい! 高田

総整理編と小山講師を信じて何度も繰り返していきましょう!応援しています。 沼尻

「元気があればなんでも出来る!」(アントニオ猪木)⇒「エクシードコースがあれば合格できる!」
小山先生の闘魂を受け取って下さい。  三村

逆に皆様からパワーを頂きました!一緒にこのまま本試験・合格と頑張りましょう!  大家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?