見出し画像

日常につかえるコーチング: 60の質問 頭の中の見える化でどう生きたいかわかる

私のMyコーチ
ももさんがKindle出版しましたー!!
すごいーうれしー!

最初に言っておきます!

Myコーチだからとかで
お勧めしているわけではございません!

確かに嬉しいしMyコーチ!ももさん!誇らしいー!と思っていますが!

本嫌いな私がお勧めする理由はそこもありますが
そこだけではありません!

私えー本当本を読むのが苦手です。

コーチングの本でおすすめしてもらった本が
サラリーマンのおじさんを主人公にしたものでした。
おじさんの心境にどうしてもなれなくて
5ページぐらいまでで読めなくなってしまうほどの
本嫌いな人です。

なので私自身
読みたくて
読み切った本って本当少ないんです。

数え切れるほどしかない。

本嫌いな私が
本当に本を読んでよかったものだけ紹介したい。
そんな思いではじまたのが
この本嫌いの好きな本シリーズです。

そんな本嫌いの私でも
すらすらと読めてしまうぐらい
わかりやすく面白い!

そしてためになる本!

日常につかえるコーチング: 60の質問 頭の中の見える化でどう生きたいかわかる


なにがおすすめって
子育てしている方なら共感してしまうことばかり書かれております。

自分と子どもについて
ももさんがお子さんたちと向き合ってきたことを書かれています。
コーチングを通して
じっくり自分自身のことや子供の気持ちを
確認できる
向き合える
気づきがある
そんな本になっております。

ワークの要素もあって
ももさんとやったコーチング講座のような感覚で本が読めていったように思いました。
そしてももさんの最大の強み!

応援してもらえているような感覚で
読み切れちゃうんです。

本嫌いでも
楽しみながら
長いなーとか
はちょっちゃえとかなく
読めちゃいます!

もう読んでみて損はない!

4月5日まで無料で読めますよ!!


そして
12冠達成ですって!!

ももさん!Twitterより

ほんの特典として
セルフコーチング質問集60もついてきますよ!


ももさん


拙い私の文章では伝え切れないですので
是非是非読んでみてください。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ♡押していってください。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?