年の功万歳。

気がつけばお久しぶりになってしまったnoteさん。。

ありがたいことに忙しく、驚くことに体調を崩していました。正確には、体調を崩しそう!このままじゃだめ!喉が痛い!寒気がする気がする!葛根湯を飲んで、風邪薬を飲んで、ポカリ飲んで、ひたすら寝ようという時間を過ごしていました。アラサーともなれば「あ、このまま無理するとダメになる」がわかるので幸せです。年の功万歳。アラフォー先輩方はもっともっといろんなことに敏感なものなのでしょうか。歳を重ねることのステキさに気がついた最近でです。

忙しく、というのは・・・。ありがたいことにお仕事がポツポツと。いや、本当はもっと忙しくなりたいのですが今のペースでも生活はできるのでありがたいです。いや、本当はもっと稼ぎたいです。いや、本当は好きな仕事だけで稼ぎたいです。

noteを始めたきっかけは、今書いている小説を載せようという気持ちもあったのですがそれもなかなか。考えちゃいますね。まずは賞を取らねばと。
と、夢ばかり語ってします。最近全然書けていない。頭の中は物語で溢れているのに進まないんですよね。結果、忙しさを言い訳に今です。結果、noteが日記になってしまい何も面白いことも書けず愚痴ばかり。

でも、だけど、ここは自分の気持ちを整理する一つとして使わせていただいています。書くとまとまる気持ちもありますよね。

今日はお休みです。体を休めながら、執筆していきます。

ダイエットなんて全く進まないですが、慌てない慌てない。心の余裕も年の功。(内心落ち込むことも多々)

コーヒー淹れてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?