いとバイ通信6 シリーズ予告

いとバイ通信6 掲載するシリーズの予告

20204.30(金)

「いとバイ通信」掲載予定シリーズは

皆さんがいつでも読んでみたいと思うような通信にしたいと思います。いろんなシリーズを載せて皆さんの興味を切らさないように頑張ります。今日はそのシリーズを予定しているものを紹介します。

海外協力フォーラムとユースフォーラム

以前私は海外協力に興味がある大人と中高生を対象に1~2泊の合宿形式で福岡の油山青年の家で数回フォーラムを主催しました。今回はインターネットでこのフォーラムに挑戦したいと思います。

ストリートドリームズの活動報告

前回報告した成人になったストリートチルドレンのソーシャルビジネスを支援する活動の報告を行っていきます。

自然食

私の人生で最も長い期間携わった仕事が自然食の仕事でした。これは携わった時間の長さから言ってもその分野の専門家と言えると自認しています。どなたでも食生活については興味があるのではないでしょうか。現在の食品の安全性はどうなっているのか。健康を目指す食べ方などを掲載していきます。

世界の状況

世界の今を掲載しこれから起ころうとしていることを考えていきます。

哲学

哲学を深めるための語る場を作っていきます。

こんなに欲張ってできるのかねと疑問符を付けられた方。私も不安ですがチャレンジしていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?