見出し画像

第2弾!お客様感謝イベント♪

以前と同じ企業さんからオファーを受けて
詳しくはこちら

第2弾!お客様感謝イベント 
として伺います♪

以前と同様で
お客様感謝イベントなので
来られる方は限定されており
日時など詳しいことは残念ながらお伝え出来ないんです。


画像1


この お客様感謝イベント
第1弾を開催する前からオファーを頂きました
二つ返事でお願いしますと返事したものの
私と直接お会いした方でもない中での
オファーはめちゃくちゃ有難かったです
なので
第1弾はめちゃくちゃ緊張しました(笑)


ただそれに勝るものがありました!!

画像2

人相リーディング中のイベントに来られた
お客様とのやりとり❣️

いつも真剣に向き合ってますが
いつも通りの私で
どう伝えたら伝わるか 幸せになってもらえるか
考えて伝えている時は


次のオファーどーしよう💦
なんて考えてない(笑)

真剣に向き合っているから
出てくる言葉があって

伝わるからこそ
20分という短い時間で
涙を流される方がほとんででした


このチラシを配られた方
その日は楽しみにお待ちしています♪
直接、お話ししましょう〜

ちなみに前回 来られた方のほとんどは
「訳分からずに来ました〜」
と言ってました(笑)

そんな中で
今でも繋がっている方がいて
連絡もくださり感謝です✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?