見出し画像

ミス・サイゴンのヘリコプター   Musical -8


爆音と共に実物大のヘリが降りてくる

最初の時は、それはそれは・・
度肝を抜かれた ! と言ったらいいか・・

会場内にヘリの音が充満し・・
何事だ ! ・・そこへジワーっと、ヘリのお腹(?)が・・

噂には聞いていた。
これだ ! ・・・ところが
場内が感動とは違うざわめきが・・

これはこれは、 ・・・この停止はホバリングじゃぁないぞ。

役者たちも仰ぎ見たまま固まっている。
まもなく冷めた声のアナウンスが・・

トラブル発生・・
強引に、休憩(?)に・・ 20分後再開

ストーリー的にも、演出的にも、トラブル的にも、
貴重な場面に遭遇・・
まっ、これもいいか・・
三拍子揃った、これはこれでミュージカル

ミュージカル好きが過ぎて、こんなアルバムを作ってしまいました。
https://music.apple.com/jp/album/westend/1571436391


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?