見出し画像

「PIAF/ピアフ」、嬉しいことにエレイン・ペイジだった   Musical -10


「サンセット・ブールバード」がエレイン・ペイジだった
ということを知人から聞き・・
しかし、半年後に行った時にキャストが代わっていて・・

ただ、「ピアフ」がエレインだったので・・
これは逃してはいけないぞ

ただ、エレインがピアフ? まったく描けない・・

ミュージカル姫のような彼女
どちらかと言えば「ピアフ」は演劇

案の定、前半はほぼ歌なし
いかにも年老いた歩きっぷりで・・
奥からセンターマイクまでトボトボと・・
そして話し続けるという一人芝居

いよいよ歌い始めた
すごい、すごい !
何がすごいって、ピアフだ !!

そっくりなんですよ  あのエレイン・ペイジがですよ
なんだか嬉しくてニヤニヤしてしまいましたよー


この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,429件

#おすすめミュージカル

1,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?