見出し画像

お風呂でもOKです

 インスタグラムで、私の「ボブディランとジョンレノンでは世界を語れない」の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
 よろしくお願いします。

 ricsson237s様

             *

 風呂読書。

#風呂読書 #読書#ボブディランとジョンレノンでは世界を語れない#緒真坂さん#amazonで買いました#素敵な本でした#読みやすい#面白い#ジャケ買い#次は何を読もうかな#小説#本との出会いはタイミング#変わらないために変わり続ける#ありがとうございました

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!