見出し画像

若者のやむにやまれない感じとか、もやもやした感じだったり、影のある人の雰囲気だったり、ストーリーも表現の仕方も心にじわじわ来て夢中で読み進める本でした

 私の「君に届かない」についてのコメントが、インスタグラムに出ましたので、転載します。
 majima.h様、どうぞ、よろしくお願いいたします。

majima.h様

 君に届かない 緒真坂さん
 インスタでフォローしている作家さんの本📖
 せっかくなんで読んでみた❗
 面白い✨若者のやむにやまれない感じとか、もやもやした感じだったり、影のある人の雰囲気だったり、ストーリーも表現の仕方も心にじわじわ来て夢中で読み進める本でした~この本との出会いに感謝~合掌

#君に届かない  

#緒真坂  

#小説  

#面白い

  #この本との出会いに感謝

  #感謝  

#合掌

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!