見出し画像

どの顔が好き? 

〇月〇日

 アニメ「SPY×FAMILY」2期のエンディング曲、歌い方が山下達郎さんみたいだ。

〇月〇日

渋谷にある某カフェのオムライス。見た目のインパクト大。

〇月〇日
 
 
青山通りに面している元青山劇場前の岡本太郎作、シンボルモニュメント「こどもの樹」を見るたびに思う。
 どの顔が好き? 
 私は、真ん中の赤い顔だな。

 話は変わるが、青山劇場というか、青山円形劇場では素晴らしい舞台をいくつも観た記憶を持っていて、閉館のニュースは本当にショックだった。
 しかも劇場はまだ当時のまま残っている。この道を通るたびに複雑な思いに囚われる。

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!