見出し画像

なんか晴れ晴れする 青空っていいね プリキュアになれますように って いつかの姪っ子が ちょっとだけ背伸びして 空にお願いしてた言葉

 インスタグラムで、私の新刊「ボブ・ディランとジョン・レノンでは世界を語れない」の感想をいただきました。私の小説の具体的な記述はありませんが、私の小説を読んで、頭に浮かんできたイメージを書いているようです。「ボブ・ディランとジョン・レノンでは世界を語れない」を読んで、ボブ・ディランやジョン・レノンではなく、元オアシスのリアム・ギャラガーやプリキュアが頭のなかを飛び回る。おお! ぜんぜんアリだと思います。
 ありがとうございました!

s.rinrinfc様

リアムが
腕を後ろに組んで
空に向かって歌ってるのを見ると
なんか晴れ晴れする
青空っていいね
プリキュアになれますように
って
いつかの姪っ子が
ちょっとだけ背伸びして
空にお願いしてた言葉
少しでも
梅雨が油断したときには
そんなアイテム達を
忘れずに持って
出かけたい

#ボブディランとジョンレノンでは世界を語れない
#緖真坂 #めがね書林
#オアシス #ホワットエヴァー
#空 #ソラ #イマソラ
#青空
#空になぞる言葉  
#whatever
#なんでもいい
#糖分お世話になります  
#あした天気になあれ

画像1



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!