見出し画像

一通の手紙を読むようなアナログ体験が作品のミステリアスさを高めているように思います。

 私の手作り、郵便小説ですが、「小説屋①小田山くん」のコメントがTwitterに出ましたので、転載します。どうぞ、よろしくお願いします。

 小説「おばけのリベンジ」発売中|権藤将輝|神戸の物書き@buildwords様

#読書記録 #小説屋 #小山田くん #緒真坂

@itoguchimasaka さんの #郵便小説 。「A4用紙7枚に書かれた小説が郵便で届く」。このおもしろさに惹かれました

一通の手紙を読むようなアナログ体験が作品のミステリアスさを高めているように思います。たったの400円。ご興味ある方は
@itoguchimasaka
さん迄

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!