見出し画像

私の記事が、1/4、Yahoo!ニュースに掲載されました!

新年明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりました。申し訳ありません。


実は、新年早々、思いがけなく忙しく

そのため、ご挨拶が送れてしまった次第です。

(言い訳ですね・・汗)


1/4にYahoo!ニュースに

私の記事が掲載されました!



元は、主婦の友のWEBマガジン

「オトナサローネ」に掲載された記事だったのですが、

その記事がヤフーニュースに掲載された

ということになります。



メデイアの力はすごい!と聞いていたのですが、

想像以上でした!



後編の記事の最後に

私の提供をしているサービス

「トコトン・ダイアログ」のHPのURLを掲載して

あったのですが、


そこからのお申し込みのメールが

ひっきりなく届くのです。


あまりに頻繁に届くので、

「どうなっちゃうんだろう・・」と

怖くなったくらいでした。


いただいたどのお申し込みメールも

切実な気持ちが書かれていて


「ああ、このサービスを求めてくださる方が

こんなにもいらっしゃるんだ・・」


と胸が熱くなりました。


ブログを書いても、

メルマガを出しても、

音声配信しても

なかなか、「届いているんだ!」

という実感が持てず、

くじけそうになったこともありました。



けれど、

「絶対このサービスは役に立つ筈!」


その一心で、続けよう!

と思い今日まで来たのでした。


ヤフーニュースの記事の内容は

何故私が


自分とトコトン向き合う時間を支援する

「トコトン・ダイアログ」

1on1対話セションサービスを

提供するようになったか?


私の人生経験から繋がる

半生のストーリが書いてあります。


良かったら、読んで見てください!


前編>


結婚詐欺にあい39歳で世を去った娘に伝えたい、私はあなたの母として使命を果たしていくと。67歳が絶望から生還した一部始終(OTONA SALONE) - Yahoo!ニュース「新しくセミナーを始めました、企画書を見ていただけませんか」。長岡まりさんからそんなメールをいただいたのは師走の入り口ごろでした。何度かのやりとりのあと、セミナーを始めるまでの経緯を綴った原稿が送ら

news.yahoo.co.jp

後編>


ある日、帰宅したら娘が冷たくなっていた。そこからの記憶があまりないのですが、気が付いたらもうお骨になっていて|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ現在67歳の働く女性、長岡まりさん。結婚相談サービス業界で活躍するものの、お嬢さんを自死というつらい形で亡くしたうえ、結婚詐欺で自身の老後資金も失った経験を持ちます。このあまりにもつらい体験を乗り越え、新たにコーチングをスタートしました。これほどまでのことが起きたとき、私たちならばどう乗り越えるのでしょう。長岡さんの半生を語っていただきました。前編「結婚詐欺…

otonasalone.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?