CS60と量子力学、そして半導体やアーユルヴェーダと大きな新しいうねり・・・

数週間前に、前々から気になっていたCS60(シーエスろくじゅう、と読みます)を体験してきました。体を治す手のひらサイズのコロコロするマッサージ機械?みたいなものがあるのですが。。ふと惹かれて当日予約をして出向いてきました。いろんなサロンがあるのですが、ご縁のあるところにしました。少し痛かったりしたけど、噂ほどの激痛は特になく、よかったなーという感じ。ちょっとこそばゆかったのですが、目元やお腹周りはやってもらって現状が分かってホッとしました。緊張してる胃の奥を体験して、体に優しくしたいなとも。

CS60は、半導体が中に入った機械のマッサージ機みたいなものだそうです。た、たぶんw(詳しくは先生に聞いてください^^)
今の地点では科学で検証できていないものが組み込まれていたり、、体の毒を抜く物質自体も未発見のものもありそうなので、検証や証明がきっちりできない部分も多いと話されていたのですが、体験してみた感想は、おもしろかった(^◇^)

CS60は体全体をコロコロするんですが、頭もコロコロします。

アーユルヴェーダで額にシロダーラという油を垂らすエステイメージのものがありますが、あれはスリランカやインドなどでは医療行為だそうです。それは10日間ぐらいは必要だそうなんですが、そんな休みは日本ではなかなかまとめて取れないけどCS60では似たことが短時間できるとも聞きました。どちらも頭部に、油を垂らしたり、器具でコロコロして、頭にアプローチし脳に溜まった不要な情報を捨てる行為という点では同じ。アーユルヴェーダに詳しい友達も、アーユルヴェーダは量子の次元に働きかけるといってました。

意識的に不要な情報を捨てる行為がとても大切だそう。自動的には捨てられないので、抜いていく行為が大切。例えば、サーフィンとか、砂浴?とか、海は浄化が早いみたいです。

そして、漢方やホメオパシーなんかのお話もしたり、波動の機械の話もしたり、ドイツの機械が優秀だが大体ロシアからきてるんだとか、なんとか かんとか。ロシアは宇宙旅行の服など作ってるので、大気圏外で人間が生きていけるようなものや細胞が大気圏外にいても人間の体が壊れないことを研究している。その情報や技術が、ドイツの波動療法の機械に適用されてるそうです。面白いですね、いろんなものが繋がってるんだなーと感じた瞬間でした。それから、これからの新しい時代には、心理学、哲学(スピリチュアル含む)、物理学(工学や量子学も含む)の3つが大切になってくるのではないかともお話されていました。

あと、意識のタネが体にできると、そこと同じエネルギーが引っかかって寄ってくるので、ネガティブなタネができるとそれが寄ってきて、ポジティブなものだったらそれも引っかかって寄ってくるとも話されていました。つまり、自分で作ったものが集まってくる。ストレスのものとや電気などもそうみたいです。なので、悪いものや不要なものは自分の中から抜くためにCS60も活躍している(だったかな?)らしいのです。

ん〜不思議。

体験して数週間経過しましたが、デトックスみたいなことは受けた後に一週間ぐらいありました。やっぱり毒とか農薬とか電磁波や電気モロモロは少し抜けたような気がします。何より気になることに行動できる時間や環境に感謝!

だって色々と始まってしまったようなので、今は大切なときだと思います。人類だけじゃなく、地球だけじゃなく、宇宙的に!です。壮大だけど、真面目にそう思ってるんですよ、うんうん。私には、今が停滞してるようには、全く見えないんですけど。なんか上の方で大きく派手にバンバン動いてる?動き始めてる?ことしか感じ取れないよ〜〜大事なときがきてるんじゃないの〜と思います。ウィルスとかじゃなく生き様やシステムのあり方などが問われてるような気が・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?