見出し画像

2020 Spring Summerのモデル Nikita からのメッセージ


1.Nikitaとの思い出
2.インドの状況
3.
インドの職人のために今、できることを


Nikitaとの思い出

あなたたちは本当に素敵だった!
一緒に仕事をするのがとても心地良くて素敵で、
それでいて一生懸命だと感じました。
また一緒に働きたいね。
2020 Spring Summerのモデル Nikita からのメッセージ

2020 Spring Summerのモデル Nikitaから素敵なメッセージが届きました。

街で偶然見かけた彼女。
itobanashiが思い描い描いている雰囲気にぴったりだと直感し、気がついたら声をかけていました。

画像1

おかげで、本当に素敵なフォトシューティングとなりました。

インドの状況

インド政府は、
人口の巨大さから非常事態と認識しており、
COVID-19の影響を真剣に受け止め、
私たちに家に留まるよう要請しました。
現在、その影響が最も大きいのは
ムンバイ、デリー、そしてコルカタ
という大都市です。
生活必需品、
例えば医療サービスや
調理用ガスは利用できますが、
それ以外のほとんど全てが
シャットダウンされている状況で、
出来るだけ早く元通りになることを願いながら
日々を過ごしています。
共に、世界がより良く、
よりポジティブになるように祈りましょう。
2020 Spring Summerのモデル Nikita からのメッセージ

4/4現在のインドの状況をNikitaが教えてくれました。

まだ、先の見えない中、「ポジティブになるように祈りましょう」という言葉に、私たちイトバナシも力をもらいました。

インドチームのために出来ることを!

インドの職人のために今、できることを

イトバナシとして、インドの職人のために今、できることを考え、ロックダウンの影響で未だインド国内から輸出できていない2020春夏商品の予約販売をはじめました。
インドの職人たちは手を動かすことを生業としていますが、秋以降の仕事について先の見えない状況が続いており、不安が大きくなっています。
そんな彼らに「あなたたちの手仕事を待っている人たちがいる」と伝えられる方法として、予約販売を行うことにしたのです。

代表だてふみかと副社長の杉川の思いを動画におさめました。

今回、予約対応させていただきます新作はこちら

イチオシはアジュラク染めのリバーシブル ドレスです

画像2

世界中の移動が制限されている今だからこそ、やるべきコミュニケーションを作りたいと思います。

イトバナシ だてふみか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?