見出し画像

またもや素敵な書店を。

またもや素敵な書店を見つけました。

その名も

『澁谷○○書店』

○○に何が入るか?

「そんなの知ってます、どうせ『それを決めるのはお客様次第です』って感じでしょ??」

違うんです。

なんと、それを決めるのは、店主、オーナーさんなんです。

どゆこと???

実はこの書店、誰でも(規約はあります)オーナーになれるんです!!!

書店には木のボックスがたくさん積まれていて、そのボックスに自分セレクトの本を置けるサービス。



月額5,000円

そう、つまり、月額5,000円で、書店オーナーになれるんです!!!

びっくり、そして、申込みました😆

今日はこの書店のプレオープンでした。知り合いの紹介で行ってみると、たくさんの○○書店が!!!

それぞれのボックスには、それぞれのオーナーの好みの本がずらり、こんな素敵な場所があって良いのか、

まさに、それぞれのオーナーさんのど真ん中の本がずらりと並んでいました。

いや、また、
今日も良い出会いが。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?