結局やりがいってなんなんだろう

こんにちは。いとです。

なんと!ついに私も内定をゲットできました!!ひゃっほい!

でも社会人になって働くイメージはまだぼんやり…

それに内定をもらったからと言ってやりがいがあるのか…

そもそも私はwebデザイナーとかライターとかアートディレクターとかの職業に興味があったのだけど…

なんの資格もない私にはなかなかその手の企業様とのご縁はなく…;;;;

貴重な20代だと分かるからこそ、ファーストキャリアは大事にしたい!

でも資格ねぇ!ご縁もねぇ!お声がけもねぇ!
オラこんな人生いやだ〜

もう8月今年の就活は辛いとはいえ、さすがに卒論のことを考えたら今のような就活は秋以降厳しそう…

はぁ…

結局、やりがいを求めるのは間違ってるのかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?