見出し画像

こだわりつよめ

こんにちは
私は普段よりこだわりが強い方だと思います
全てにではないですがコレだと思ったら答えに向かって突き進みます🫡

そのせいか細かいねとよく知り合いには言われますが…😅

そしてそれは作品作りにも出ていて、結んでは解いて遠くから見てまた結んでの繰り返しです🪢

なので一つの作品を作るのに結構時間かかります…😩
自分でも生産性のないことしている気がするなぁと落ち込む時もありますが、自分の思った感じに作品が出来上がるととても充実感に溢れます✨✨✨✨✨

できた作品が多くの人に「?」と思われても、きっと私の作品が好きと言ってくれる人がいて、私と出会えると信じて毎日結んでいます🤝

これからも発信し続けるので「イイ!」と思ってくれた方はぜひショップの方も覗いて下さいね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?