いつもの習慣をやめてみる

いつもの習慣をやめてみると

思いがけず体調が良くなったり(信じて飲んでいたサプリを飲むのやめたら調子がよくなりましたw)

氣分が良くなったり

新しい出会いがあったり・・・

新しい自分や、何かに出会うキッカケは

変化を恐れず

チャレンジしてみることです。

特に太陽が双子座にある時期は

双子座特有のフットワークの軽さが後押ししてくれます。

しかも金星も双子座にいますからね。

今までアメブロでブログを書いていた時は

こんな風に思いついたことを、サラっと書くことはしませんでした。

書くということに対して、思慮深くなりすぎていたからです。(そして書きたいことを忘れてしまって、更新できないパターン)


今は知性や言葉、書き物を得意とする双子座に水星もいますからね。

水星は双子座のルーラー。

サッカーでいうところの、ホームにいる状態ですね✨

水星のエネルギーを発揮しやすいということです。

5/29に水星はかに座に移動しますので、それまでのあと数日は、本を読んだり書き物をしたり、情報のやり取りをしたり、近所を散歩して新しい情報を得たり・・・

何も考えずに、やってみると良いですよ~♪