見出し画像

サボリメノノート

たまたまエレベーターとか廊下とかで遭遇しただけの知り合いに一言目で「眠そうだね」と言われる案件が三回続いたんだけど、特別眠いわけじゃなかったからたぶん最近の自分のデフォルトはそういう顔なんだろう。

ただ、これを書いてる帰りの電車の中でめちゃめちゃ眠くなって文章を書く気力がなくなってきたから、もしかしたら特別眠いのかもしれない。眠すぎてそれに気づいてないだけかも。

だから今日はサボりめのnoteで。サボリメノノート。カタカナにすると小説のタイトルにしたいくらい好きなフレーズだな。あ、これ相当眠いな。

───────────────

星流し/イトカムトビコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?