見出し画像

推し活をして何になるのか?の話

推し活を理解できないという話を時々見ます。
推し活して何になるのか、推し活して何が残るのかと。

私は何になるのか? と考えるほうが不思議ですぅ。
これから桜が咲いて、お花見して。
お花見して何になるのか、何が残るのか。
そんなこと思わないでしょう?

推し活も同じですぅ。
推しの歌を聴いて、推しを見て、桜が綺麗だなぁと同じく推しの歌がいいなぁと思って。
それが全部です~。

何か得るとか得ないとか。
そんなのは花を見て楽しんだのと同じく、推しの音楽を聴いて楽しい時点で、もう得てるのですよ。

推しがこんなにも心にくる曲を作ってくれて、歌ってくれて、声もカッコよくて、ギターもうまくて、本人も素敵で、配信でも歌ってくれて。

そんなわけでぜひ聴いてくださいー。
私の大好きな歌を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?