見出し画像

バーチャルテキスタイル背景

気分によってその日の服装を選ぶように、その日の気分に合うテキスタイルをお選びください。自分の気持ちが明るくなったり、対面する相手の気持ちが明るくなったり、リアルからバーチャルになってもテキスタイルの魅力は変わらないですね。

こちらのページの画像はテキスタイルメーカーさんから使用許可をいただいていますので、ご自由にバーチャル背景としてご活用ください。

宮下織物(山梨県 / 富士吉田産地)

画像4

画像5

画像7

画像8

画像9

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16



terihaeru(愛知県 / 尾州産地)

画像1

画像2

画像6

画像5

画像10


画像は随時更新していきます!

その日の気分で使いたいテキスタイルは変わってくるし、テキスタイルによって不思議と気分は変わるし、デジタル上での自分の着せ替えみたいで面白いですよね。

引き続き、楽しくオンライン生活を過ごしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?