見出し画像

健康に投資したいアラサーです

今年は、健康に投資します。

また、新たな相棒と生きていくことに決めたので、こちらに報告します。

相棒というのは写真の通り

Apple Wacth8

です!!!!!


実は半年程前から「ほしいなー」と悩みに悩んでいました。
高額なので…

画像では映らなかったけど、バンドが紫なのも気に入ってるし、画面がクラゲってのも最高

そうそう、なぜApple Wacthを購入したかといいますと

「健康になりたいから」

去年、あれだけ夜活ばかりして「3~4時就寝」をキメていた人間が「健康」になりたいなんて、片腹痛い

何をするにも、健康第一といわれている世の中。

去年から夜活を始めて、不健康な生活まっしぐらになってしまったことで
「この先大丈夫かな?ワタシ」となり、少しでも体が軽くなるといいなーと期待して買いました。

あとは睡眠の質が絶望的に悪いため、1分でも質の良い睡眠がとりたい!

まだまだ使いこなせていないので、YouTubeで勉強しないと。



この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?