見出し画像

有言実行の女、いとさん。 LogicoolのPOP KEYSを手に入れる。

ついに。
手に入れてしましました。

こんにちは。
いとさんです。

昨日、Twitterで呟いてたんですよね。
発売前から気になっていたこの子のことを。

そしたらフォロワーさんから別のものを教えてもらったりもしたのですが、やっぱりずっと気になっていたこの子に決めました!!!!!!!

LogicoolのPOP KEYSのパープルです❤️

ほら!みてください。
なにこの絵文字。エンターと間違って打ちがち。
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

専用のレシーバーかBluetoothで接続できるのですが、わたしはBluetoothで接続してます。

ちなみにパソコンはMacBook Airです。

マウスはLogicoolの薄いやつ。
インスタとかでよく見るアレです。
普段使っているキーボードもそれの仲間のやつです。
名前ぐらい調べろ。

ロジクールに絶大なる信頼を寄せる女、いとさんです。


右端の絵文字に関しては、ロジクール専用のアプリをダウンロードして設定もバッチリ
です。

まあ、パソコンで絵文字使うことほとんどないんですけどね。
TwitterとかLINEをたまにはパソコンからやろうかな🥰


決して安くはないこの子。
諭吉さんが1人いなくなりました。

まだ発売されて日が浅いため、レビューもほとんど見つからず。
見つけても賛否がすごく分かれてるんですよね。

それでもやっぱりかちゃかちゃしたタイプライター風のキーボードが欲しくてお迎えしてしましました😂

かちゃかちゃ楽しい!!!!!
だが!しかし!確かにタイピングミスはしやすいです。

キータッチが柔らかいんですよね。
ちょっと触れただけで入力されちゃううううううう😭
元々タイプミスの多いいとさんなので、あまり関係ないですが。


このアングルでは分からないのですが、一応後ろに傾斜はついています。
絶妙に微妙です。
意味は成しているのか不明。
でもいい。可愛いから許す。

そしてescキーだけなぜか金メッキみたいなのになってます。
これそのうち剥げそうな予感しかしない。

でもいいんです。
可愛いから許します。

わたしはいくらタイプミスしようが、この子をお迎えしたことを後悔していません!


だって重たいから自宅用だもの。
実家に行くときや家にいないときは、Macで直接打つか、Logicoolの薄型キーボードを使います。

気分によって使い分けできるし、何よりテンションが上がるので、わたしは買ってよかったです🥰🥰🥰❤️


少しでも購入を迷っている方の参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よければ❤️ポチッとお願いします。

自己紹介
いと
HSS型HSE気質のただの人。
人当たりの良さと、それなりの面白さを常備してます。
保育士を休職中にWEBライターの勉強を始め、マイペースに日々のことを書き綴ってます。
アイラブ音楽。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?