見出し画像

日々やりたいことを続けるための最強のアプリ

自分のやりたいことがあるのにも関わらず、やらなかったり続かなかったりしてスマホやゲームをしてばかりのあなたへ

「それ直せますよ。

 TODOアプリを入れたならね。」


今回は自分が日々使っている超おすすめのTODOアプリを紹介します。

その名も`tick tick`

Tick Tockではありませんよ!!!!!

画像1

やることは簡単!

・やりたいこと
・習慣にしたいこと

をリストに入れるだけ!

これだけで自分のやりたいこととサボり具合が明確になります!


「数値や文字で見ると自分を客観視できますよ!」


自分が人生でやりたいことや習慣にしたいことが決まっていない方はこちらの記事を読んで下さい!


やりたいことが明確になった人は

今週やりたいことをTODOに入れていきます。

1日すぎる毎にリストの右側に遅延してる日にちが出てくれるので、7日以内に終わらせようと頑張れます↓

画像2

もう19日も経ってるよー!ってことがわかりますね。

習慣にしたいことは無料で4つまで入れれます↓

画像3

このようにリストを作って毎日を充実した1日にしましょう。



この記事を読んでくれたあなたが少しでも夢に近づけるますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?