見出し画像

わ〜い!嬉しい(^^)紹介していただきました〜💝2

セリア手帳・サンノート手帳研究家のまいたんこです。

今回は【神話の語り手(博士・文学)、エッセイスト、守護獣・守護神認定上級鑑定師】なえさんにご紹介していただきました。

ありがとうございます💝

画像3

なえさんのプロフィールです。

□比較神話学・英文学博士→比較神話学って言う学問があるのね…と初めて知りました。

□守護獣・守護神認定上級鑑定師→守護獣・守護神について、自分はどの獣でどの神がついてくれているのか知りたくなります!

□40年来のタロット&ルーン使い→特に「ルーン使い」と言うのが魔女っぽいですね。

□英国仕込みの地に足着いた魔女→確かに英国には本物の魔女がいそうです。

□今は月2回、タロットや神話の講座を開講中→素晴らしいです(^^)

□時々脱線して都市伝説の裏側とかも→都市伝説、好き。しかもその裏側って?!なんだかそそられます。

□趣味でハープも弾いちゃう音楽療法士→ハープの音って、普段聞かないですし、しかも療法でもある音楽って聞いてみたいです。

□最愛の夫と金魚3匹と、のほほん暮らし→ステキ!

画像3

こんな素敵なプロフィールをお持ちのなえさんのnoteはこちらです。

なえさんの【こっそり保存したいステキ記事】と言うマガジンで、私の記事を紹介していただきました💝

【こっそり保存したいステキ記事】はこちらです。

なえさんワールド、ぜひのぞいてみて下さい(^^)

なえさん、ご紹介いただきありがとうございました〜!

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?