見出し画像

昼の弁当すら作り始めた25歳。

いきなりですが、今まで秘密にしてきたんですけど、田舎に移住してきて、できるようになったことが3つあります!!


1.早寝早起き
2.バック駐車
3.料理


すごいですよね?都会にいてはこの3つをセットできるようになることはほぼありません。
※条件は25歳以下、独身男子です。w



その中でも料理ができるようになったことはまじで成長したと思います😎😎


そしてお昼も節約したいと思い、弁当を1週間前から作り始めました。


朝は時間がないので、短時間で弁当を作りたいので、弁当にかける時間は5分以内と設定しました。


そして1日目に実際に作った弁当がこちらです。

朝は作った満足感から何も思いませんでした。
しかし、いざ昼食の時間になり弁当を見たら、、、、、




ドン引きです。wwwww
なにこれ。僕はこんなの作ってない!と心の中で叫びましたwww

人生で1番引きました🥶🥶🥶

そして恥ずかしすぎたので、端っこで隠れて食べました。🙃🙃👍
屈辱wwww


その恥ずかしい思いをした日から数日たち、進化した弁当がこちらです。

秘技、冷凍食品を覚えました。www
ましになってますよね?ねぇ?(圧力)
とりあえず弁当って作るのむずすぎですwww

弁当を作り始めて、いつも弁当を作ってくれていた親の偉大さに気づきました。まじですごい。全国の弁当作ってる親御さんたちにも尊敬しかないです。すごい!


弁当を作れば気づくこともたくさんある。弁当すごい!w


これからも5分以内という設定はしっかり守りつつ、弁当を作っていきます←無駄な自分ルール
冷凍食品、作り置きを頑張りレベルアップしていきます。



また弁当日記載せますね😎😎(自己満)

てことでアドバイスくれる人募集しています。
料理、弁当について教えてください。。





それではまた会いましょう🕺🏻

おやすみ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?