見出し画像

人生を変えるきっかけになる本


・なかなか行動に移せない
・周りの声が気になる
・うまくいかなくてくじけそう


などなど様々な理由があり、夢を諦めることがあるでしょう。

しかし、そんな悩みも吹き飛ばして、勇気を与えてくれる最高の本があります。


それは


「NARUTO-ナルト-」

これです。まじやばいです。

マンガやないかーい!
ってツッコんだ人!そう言いたくなるのはわかります。

しかし、良質すぎるマンガは、人生を豊かにしてくれます。


このマンガは人生を豊かにしてくれること間違いなしです。


ナルトはナルトという主人公の
生き様、人間性、仲間、などなどここで語るだけでは足りないくらいの魅力が詰まった作品であり、あまり語ると長くなるので、とりあえず、好きな名言を5つあげたいと思います。w


・まっすぐ、自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ。
・俺が知りたいのは楽な道のりじゃねぇ。険しい道の歩き方だ。
・俺は自分に嘘つくような奴は嫌いだ
・賢いっていうのがそういうことなら、俺は一生バカでいい。
・俺が諦めるのを諦めろ


この名言を見るだけでもやべぇ漫画っていうのがわかりますよね?🙈🙈

これは、ナルトが言っている数多くの名言の中で厳選したやつなので、まだまだ名言あります。

しかもキャラはまだまだいて、そのほとんどが様々な名言を残しています。キャラ全員に魅力があって、そのキャラの背景も知った上で見ると、ほんと心に響きます。

言うまでもなく、ストーリー、戦闘シーンなども最高ですよ!


ほんとに僕はこの漫画に出会えて良かったと心の底から思います。

ただ、僕は険しい道のりを避け、楽な道を探し続けてしまったことは、ナルト読者として失格でした🙃

これからは険しい方を進んでいきます。www


ここまで簡単に紹介してきましたが、まだまだナルトには魅力があります。

自己啓発本など、活字の本も良いと思いますが、たまには漫画を見て、こんな生き方、考え方もあるんだ。と視野を広げるのもいいかもしれません。😎

本当に勇気を与えてくれる漫画なので、ぜひ読んでみてください!!!!!!!

紹介しているとまた読み返したくなってきたので、全巻買いたいと思います。(実家には全巻あります)
ちなみに僕は24巻が一番好きです🙈
好きなキャラは圧倒的に我愛羅です🏜



それではまた会いましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?